News

【LIVE】9/18(日) 9月で閉店となる玉光堂パセオ店でのライヴが決定!

9月で閉店となる、玉光堂パセオ店でのミニライヴ&サイン会が決定しました!
下記参加方法を読んでぜひ遊びに来てください♪

小澤ちひろ ミニライヴ&サイン会 〜”ありがとう”届くように歌うよ ラストパセオ店!〜
【日程】9月18日(日)
【場所】玉光堂パセオ店 店内 特設スペース
【時間】START 14:00
【ミニライブ参加方法】イベント当日10:00より、玉光堂パセオ店レジカウンターにて「ミニライブ観覧券」を限定で30名様分配布をいたします。「ミニライブ観覧券」お持ちの方のみご観覧いただけます。
【サイン会参加方法】当日 “LOVERSSOUL” もしくは “小澤ちひろ” の商品をお買い上げでサイン会にご参加いただけます。サインは、購入いただいたCDジャケットに直接サインを入れさせて頂きます。

※「ミニライブ観覧券」は無くなり次第終了となります。
※「ミニライブ観覧券」をお持ちでない方のご入場、店内観覧スペース以外でのご観賞はご遠慮頂いております。
※「ミニライブ観覧券」はお一人様一枚までのお渡しとなります。お取り置きはできません。
※観覧券をお持ちの方は、13:30に入場開始しますのでそれまでに店舗にお集まりください。
※開店前や他店舗付近での待機はご遠慮ください。
※観覧券をお渡しの際、感染対策の為お名前・ご連絡先を頂戴いたします。当日身分証(免許証・保険証・学生証・マイナンバーカード等)をご持参頂きますようお願いいたします。
※ミニライブ観覧券をお持ちでないお客様も特典会のみご参加することは可能です。
※当日販売する商品には数に限りがございます。ご希望の枚数によっては枚数を制限させていただく場合もございます。また、完売の場合はご容赦ください。

【新型コロナウィルス感染拡大防止についてのお願いと注意事項】
※ ご来店時のマスク着用は必須となります。各自マスクをご準備・ご着用の上、ご整列・ご参加ください。
またマスクをした上での咳エチケットの徹底もご協力をお願い致します。
※店内および整列場所・観覧スペースでは、スタッフの指示に従い間隔を空けてご整列ください。
※ イベントへご参加の際、手指消毒にご協力をお願い致します。
※体調にご不安のある方は無理にご参加されないよう、ご協力をお願い致します。

【問い合わせ】玉光堂パセオ店(TEL:
011-213-5888)